10分間チャレンジ⑪ 2016年度の仕事終了

何はともあれ

2016年度の仕事が完了した、少々の残務はあるけどやってきた仕事量を考えれば屁みたいなものでしょう

今年度もなかなっきつかった

ラストの2週間は早朝のタクシー帰りで運転手さんに愚痴をぶちまける始末

からのあかんぼへのミルクあげ。これに関しては元気をもらっていたけども

睡眠時間が少ないと頭が全く働かなくなってしまう時間がどうしてもある。

これに関しては散歩して、顔洗ってと気分を一新することでまだどうにかなってた。

体力面は、なんだか徹夜に慣れてきてしまって逆に覚醒してしまう時間があるくらいだったし、体調を大きくくずこともなかった

ただメンタル的に家庭に対しての申し訳なさと仕事ばかりしている自分に虚しさを感じてしまう瞬間が少なからずあった。そんなことをおちおちと考えていられるような状況でもなかったけど。

 

眠いのでこれまで

5分で400文字弱